このページは2024年3月31日をもってクローズとなります

詳細

2024年4月1日以降は本URLへアクセスすると簡易ページが表示されるようになります。

本URL(https://hongo-seitokai.info)は一定期間存続し、後日開設の新ページへリダイレクトされる予定です。

学園に関する最新情報は学園ホームページをご確認ください。

本郷学園生徒会

部門長インタビュー第1弾!

2017年09月09日 22時32分 | 人見 達也

ついに本郷祭1週間前になりました。今年も部門長インタビューをしていきます!まず最初は本郷祭の実行委員長兼執行部門長である高校2年生の香月(敬称略)インタビューしてきました。

 

Q1.来場者の皆さんに見て欲しい本郷祭のポイントは何ですか?

A1.全部(  ̄▽ ̄)

 

Q2.本郷祭の注意点は何ですか?

A2.校舎の配置です。1~6号館まであるので、迷わないようにしてくださいね。

 

Q3.最後に本郷祭に向けての意気込みをどうぞ!

A3.皆で作り上げる本郷祭です。今年のスローガンは「GET REAL」です。本気を出して盛り上げていきます。

 

インタビューにご協力いただきありがとうございました。

本郷生全員が本郷祭に向けて一生懸命準備しています。お楽しみに!

 

このHPでは徐々に本郷祭関連の記事を書いていく予定です。最新の情報をお楽しみに!

(3 長山)