このページは2024年3月31日をもってクローズとなります

詳細

2024年4月1日以降は本URLへアクセスすると簡易ページが表示されるようになります。

本URL(https://hongo-seitokai.info)は一定期間存続し、後日開設の新ページへリダイレクトされる予定です。

学園に関する最新情報は学園ホームページをご確認ください。

本郷学園生徒会

【中学】男子校フェスタに参加しました

2019年06月09日 18時05分 | 人見 達也

6月9日に日本大学豊山中学・高等学校で行われた男子校フェスタに参加しました。

本校ブースには、列が出来るほど多数の方にご来訪頂きました!誠にありがとうございました。ご来訪いだだいた皆さんへの一助となれれば幸いです。

また生徒会は、男子校フェスタの企画のひとつである学校CMプロジェクトに参加しました。CM作成に携わった中央委員が、表彰状を受けとりました。

ちなみに、本校のCMは、、、、、、

企画賞

を受賞しました!!!

今後も本校の魅力を少しでも発信するために、ビデオ制作は継続していきます。説明会や本郷祭などで機会がありましたら、ぜひ学校紹介ビデオもご覧ください。

生徒会では7月14日(日)に本校にて開催される「親子見学会」にて、《在校生による校内見学ツアー》を実施いたします。

本校に実際に通っている生徒の目線から学校を紹介したり、学校生活の紹介を行ったりします。また、ツアー後には、個別で質問もお受けできるかと思います。

また、予約制になります。詳しくは本校ホームページをご確認下さい。たくさんの方のご来校をお待ちしております。