このページは2024年3月31日をもってクローズとなります

詳細

2024年4月1日以降は本URLへアクセスすると簡易ページが表示されるようになります。

本URL(https://hongo-seitokai.info)は一定期間存続し、後日開設の新ページへリダイレクトされる予定です。

学園に関する最新情報は学園ホームページをご確認ください。

本郷学園生徒会

中学入試の手伝いをしました!

2018年02月11日 23時45分 | 人見 達也

2月1日から2月5日の期間に中学入試の手伝いを行いました。
生徒会役員は主に受験者への道案内や交通整理をしました。
とても寒い日でしたが、緊張気味に歩いている受験生を見て自分が受験した日を思い出しました。自分が先輩にしてもらったように朝の挨拶や帰りの挨拶はなるべく明るく元気に声をかけました。受験者が本郷の生徒を見て、より本郷に入学したいと思ってくれたら嬉しいです。