本郷学園生徒会

新生徒会長からコメントをいただきました!

2017年11月27日 19時58分 | h-nagayama

今月行われた生徒総会にて生徒会選挙が行われ、新メンバーを加え新たな体制で生徒会はスタートを切りました。

そこで今回は新しく中学生徒会長と高校生徒会長になった2人からコメントをもらいました。

まずは中学生徒会長のコメントです。

「本年度中学生徒会長になりました西方智樹です。中学生徒会を引っ張って行き、学校行事にしっかりと取り組めるように努力したいと思います。1年間よろしくお願いします!」

続いて高校生徒会長のコメントです。

「この度、生徒会長に就任いたしました。西川泰暉です。生徒会長として1年間完走できるか不安もありますが、精一杯頑張っていきたいと思います。微力ではありますが、歴代の先輩方に負けないように自分の持てる力を最大限発揮し、歴代の先輩方が築いてきた本郷魂を引き継ぎ、さらに強固なものにしていきたいと思います。1年間よろしくお願いします。」

この2人の元、生徒会は努力をしより良い活動を目指して行きますので1年間よろしくお願いします。

最後にこの本郷学園生徒会HPの更新をするHP局の局長になりました長山です。皆様に活動内容を正しくかつ面白く伝えられるような記事の作成を心がけていくので1年間よろしくお願いします。

(3 長山)