本郷学園生徒会

本郷祭一日目の様子!

2017年09月17日 08時35分 | t-nishikata

本郷祭一日目が終了しました!ご来場いただいた方々、ありがとうございました!
各企画それぞれで工夫をし、盛り上がる本郷祭にしようとしていた動きがあってよかったと思いました。本郷市では生徒の手作り料理や渾身のスマイル、さらに応援(⁉)なんかも頼むことができました。体育館でやグラウンドではサッカーやバレーボールの試合があり白熱した試合が展開されていました。また本郷祭実行委員の企画や生徒会企画も盛り上がりを見せていました。今回は本郷祭の様子を簡単ながらお伝えします!
まずクラス企画です。中学二年ではお化け屋敷がとても盛り上がっていました。本日もやっているので本格的なお化け屋敷をお楽しみください!
展示企画では生徒によるレポートや美術の作品などが展示されていました。どれも力作で目を奪われるものばかりでした。
生徒会企画ではフォトコンテストの投票が盛んで、来てくださった方々が足を止めて真剣に選んでくださいました。結果は本郷祭後にHPで掲載されるのでぜひご覧になってください!
本郷祭実行委員の企画ではステージ企画が盛り上がっていました。本郷100%ではサンシャイン池崎さんの物まねを全力でやる人なんかがいて盛り上がっていました。Mr.コンテストでは各部活からでたイケメンの紹介や告白ミニゲームなんかを行っていました。中には新世界の王となる人が出場してニブルヘイムの門を開けてしまったり(⁉)会場が笑いに包まれていました(笑)
本日はあいにくの雨模様ですが二日目も全力でご来場いただいた方々をおもてなしいたします!二日目もよろしくお願いします!