本郷学園生徒会

部門長インタビュー第3弾!

2017年09月14日 20時20分 | h-nagayama

本郷祭まであと少しとなりました。今回は前回に引き続き、本郷祭実行委員会の各部門長にインタビューしてきました。部門は全部で「執行部」「企画管理部」「宣伝装飾部」「舞台企画管理部」「パンフレット部」「本郷市部」の6つとなります。「執行部(本郷祭実行委員長)」そして「企画管理部」「宣伝装飾部」へのインタビューは以前掲載しているのでそちらをご覧ください。

まずは舞台企画管理部です。
Q1.どのような企画がありますか?
A1. 本郷100%(歌、ダンス、漫才などなど…100%で披露してもらいます!〈16日13:30〜講堂〉)
Mr.コンテスト(本郷で1番のイケメンを決めます〈16日14:30〜講堂〉)

Q2.意気込みを一言どうぞ!
A2.高校生活最後の文化祭となりましたが、全力で頑張ります!ぜひ講堂まで足を運んでください!たくさんのご来場お待ちしております。

続いてパンフレット部です。
Q1.どのような仕事をしていますか?
A1.パンフレットの作成を担当しました。当日は皆様のパンフレットに対する意見をお聞きさせていただく予定です!

Q2.意気込みを一言どうぞ!
A2.パンフレットを沢山ミスってしまいましたが、レイアウト等は自信あるので是非見てみてください!

最後に本郷市部です。
Q1.どのような仕事をしていますか?
A1.本郷市の運営に携わっています!

Q2.意気込みを一言どうぞ!
A2.年々減り続けている学園祭の模擬店ですが本郷市は永遠に不滅です!

インタビューにご協力いただきありがとうございました。

明後日からとうとう本郷祭が始まります。天候が若干心配されますが学校では熱い男たちが皆さんの事をお待ちしております。

(3 長山)