このページは2024年3月31日をもってクローズとなります

詳細

2024年4月1日以降は本URLへアクセスすると簡易ページが表示されるようになります。

本URL(https://hongo-seitokai.info)は一定期間存続し、後日開設の新ページへリダイレクトされる予定です。

学園に関する最新情報は学園ホームページをご確認ください。

本郷学園生徒会

体育祭を行いました!

2017年06月14日 22時31分 | 人見 達也

今日14日の水曜日、体育祭が行われました。開会式の時点では小雨が降っており、ラストの方に控えるリレーなどが心配でしたが、天気の方は徐々に持ち直したので問題はありませんでした。

主に生徒会は体育祭実行委員会の手伝いをしたり、多目的ホールでの中継のセッティングをしたりと様々な方面(?)で仕事をしていました。

競技では、各学年の種目である「大川渡し」や「棒引き」、「蛇の皮むき」や、選択種目の「障害物競走」や「H.C.M.」、そして午前の目玉(?)である「クラス対抗リレー」が行われ、お昼休みとなりました。午後には「応援合戦」や「クラブ対抗リレー」等の演出種目や、「100m競争」「中学騎馬戦」「本郷騎馬戦」といった対戦種目、そして大トリの「各色対抗リレー」を終え、種目は終了となりました。

そんな中で、対戦種目での得点や応援点などで優勝となったのは…赤組でした!本当におめでとうございます!白組と青組はあと一歩でしたね…来年の優勝を目指して頑張りましょう!今日は本当にお疲れ様でした!

(4 今井)